2014年08月16日

脱毛器の性能・価格―これなら初心者でも買える!!

depilator-ke-non1.png
お肌にやさしい”日本製脱毛器ケノンに注目!!

不安いっぱいの初心者。「脱毛と言えばエステ」と思っていましたが、
多くの家庭用脱毛器が市場に出回り、自宅で手軽に誰でも出来る時代になりました。

しかし家庭用は安い買い物ではないので以前からずっと悩んでいましたが、
時間と費用の問題でエステでは無理だと判断し、いろいろ調べているうちに
見つけたのが月々3,300円で購入できる「ケノン」
kenon_sozai_sum3.jpg
これはパープルピンクですが、ほかにオレンジゴールド、メタリックシルバーがありました。
  
楽天でも評価が一番が良く、一番売れていて、良いクチコミ内容が多かったこと。
それならユーザーが多くて安心かなと、悩みに悩み思い切って購入。
買ったからには元を取ろうとほぼ全身に使ってます。

私は何を買うにも気になるのは価格、性能、そして評価。
そして買いやすいシステムはあるのかです。
性能が良くなればそれなりの値段はするものですが、
月々3,300円なら私でも大丈夫。

販売元エムロックグループでは家庭用脱毛器を販売し始めて10年。
40種類以上の脱毛器の販売をしていたことを知りました。
その間のお客様の声を参考に開発されたのが「ケノン」ということ。

私は持っていませんが、
同社から購入した旧製品の下取りシステムも有り良心的だと感じました。

脱毛の初心者としては、
プロが対応してくれて、何でも相談できる
“脱毛無料相談ダイヤル”があり、また、日本製(長野県で製作)なので
万一故障した時の対応も日本国内で迅速にしてくれるというのも
安心して購入できた要素です。
WS000005.jpg



自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 
posted by 美Challenge at 20:21| Comment(0) | ワキ脱毛 家庭用脱毛器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。