2013年08月25日

脱毛初心者 腕の脱毛体験―2~3週目の脱毛効果

btn.jpg
⇒ 楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」


患者さまの中には、レーザーの方がなんとなく効きそう、
というイメージを持っている方もいらっしゃいますが、
どちらが良いというものではなく、それぞれ得意不得意があります。

レーザーの場合、高出力を出しやすいのですが、
照射できる範囲が狭いのと、単一の波長の光であるため、
少し薄い毛などには反応しにくい場合があるんです。
WS0000012.jpg
(現役美容ドクター 「あきこクリニック院長」田中亜希子談)


脱毛2週目

1週間経ちましたが、効果はあまり分かりません?
が前回「ケノン」照射直後の毛をつまむと、
スーッと力を入れずにそのまま抜けてしまったのには、非常に驚きました!

なので少しは効いてるのでしょう?

心なしか、ムダ毛の生えてくるスピードも遅いように感じ、
ちょっと薄くなったかなって感じです。

前回「レベル5、シングルショット、自動」モードにしたまま電源を切ったので、
ケノンはそのままの状態になってます。

そのモードで照射していきたい人は、
電源を入れてそのままハンドピースを肌に当てるだけで照射できちゃうんですよね!

細かいところですが、こういうとこ便利です。
15.png
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



脱毛3週目

生えるスピードが確実に遅い!!
脱毛効果が出ているのだと思いまが、
皮膚の下に黒いポツポツがまだあります。

いつもならそろそろツンツンになってもいいと思う時期なのに、
あんまり毛が生えてくる気配がありません。

量も少なくなってる気がします!

前回の腕への照射は「レベル5のシングルショット」が最大出力だったので、
少しずつ強レベルで当てていくことにしました。

今回見ると、二の腕の内側や肩といったところにうぶ毛は生えているんですが、
本当にうっすらという状態。

保冷剤で冷やし、ひじ先から始めます。

レベルは6からレベル8まで徐々に上げて行きました。

少しずつ連射するよりも、シングルショットの方が威力があります。

しっかり結果を出したい部分なので、すき間なくハンドピースをあてていきます

ひじ裏のちょうど骨のゴリゴリする部分を「レベル8」で当てた時は、
冷やしたにも関わらず、チョット痛くてビックリ。

両腕にかかった時間は、約20分という短時間です。

照射してる瞬間はちょっと身体をねじって視界に入れないようにして、
テレビでも見る方がいいかもしれません☆

照射後、ひじ先の中央部分が少し点々と赤くなっていたので、
クールダウンさせました。かゆみ・痛みなどは出なかったのですが、
引き続き経過を見ていきたいと思います。

WS000005.jpg



⇒ 自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」1発0.46円は凄い!

 
posted by 美Challenge at 18:52| Comment(0) | 腕脱毛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。