2013年08月26日

脱毛初心者 腕の脱毛体験-1週目の脱毛効果

WS000011.jpg
⇒ 楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」


ケノンが今大ヒットしていることは知っていましたが、実際に使ってみて驚きました!
今までこれほどのクオリティーは、無かったんじゃないかと思います。

脱毛に加えて、美顔機能もあるし、家庭用でここまで出来ることに驚きました。
(現役美容ドクター 「あきこクリニック院長」田中亜希子談)


脱毛体験【腕】
WS000004.jpg
エステ腕の永久脱毛をしているという友人が腕を見せてくれたことがありました。
その腕には赤い点々の毛穴がいっぱい。

月数回通い、毛を一本一本抜いていくという施術だそうで、
相当の痛みがあり、何十万というお金がかかると言います。

私にはそんな痛みには耐えられませんし、
時間もありません。(もちろんお金もありません)

この「ケノン」の脱毛なら、黒い毛に反応して照射してくれ、
痛みもなく、皮膚も傷めないで安心です。


腕の脱毛をしていきます
14.png
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


脱毛1週目

付属の保冷剤で冷やし、ほくろを避けながら
最初はおっかなビックリで「レベル5のシングルショット」
片腕10分ほどかけててまんべんなく照射しました。

照射後は肌が乾燥するので、保湿クリームなどを塗り、
冷水シャワーなどで冷まします。

この時カートリッジのフィルターが汚れますので、
以後のフラッシュの威力低下を防ぐために手入れをしておきます。

これだけです。
ケノンは本当に楽ですね☆
16.png
手首付近の骨が出てるところがやりにくいですが、
それ以外は簡単にできました。

初めてであまりうまくできなかったけど、
次はもうちょっと上手出来そうです。

見たところ焼けてることもないんですけど、
部屋は毛の焦げる臭いがしました?

翌日になっても肌には特にトラブルは起こりません。

効果がでるのが楽しみです。

家庭用脱毛器を購入するのに、長い時間をかけましたが、
自分のペースで脱毛出来るので、買って良かった思っています。
(もっと早く買えばよかった)

WS000005.jpg




posted by 美Challenge at 19:12| Comment(0) | 腕脱毛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。