2013年12月03日

ケノン初心者 脱毛器への疑問―どのくらいの時間が必要?

depilator-ke-non1.png
現在90週連続第1位です。
⇒ 自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」


ケノンでの脱毛はどのくらいの時間が必要?

購入前は家庭用脱毛器で脱毛すると意外と時間がかかるんじゃないか?
と不安に思っていました。

ケノンを使うと、どのくらいの時間がかかるものなのか、
どの程度のムダ毛処理時間の短縮になるのか気になりました。

その意外な速さ、例えば毛抜きで地道に抜いている人だったら、
「ムダ毛処理にかかっていた時間を返してほしい!」となると思いますよ。

ワキであれば多くても10ショットで終わるので、
4秒に1回照射したとして、だいたい1分もあれば終わります。
kenon1.jpg
痛くないの?

例えば毛抜きでの処理はかなり痛みを伴うので、
毛根に働きかけるケノンにも、相当の痛みがあるのではないかと考えていました。

光を肌にあてるのは怖いと思っていましたが、
医療用やエステのものなどよりは、出力がおさえて作ってあるようで、
ケノンは本当に痛みを抑えられるよう作ってありました。

ちなみに、太くて丈夫な毛は、細い毛に比べて処理するときに少し痛みを感じます。

我慢できないくらいの痛みがあるようなら、無理せず、何日かに分けて処理すればいいや、
くらいの余裕を持って操作するほうがいいでよ。

WS000005.jpg



⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 
posted by 美Challenge at 13:06| Comment(0) | 脱毛器への疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。