2013年12月04日

ケノン初心者 口コミ 本当にいいの?

WS000003.jpg
現在90週連続1位です。
⇒ 楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」



運悪くこのページを見てしまった皆さんは何かを購入する時、
何を参考にして最終的に決断しますか?
(ケノンを購入し、嬉しくて楽しんで作成しています。ごめんなさい)

最近多くの方が利用しているのは口コミではありませんか?

ネット社会の現代ですから、何をするにもネットを利用する方が殆どでしょう。

ネットを利用する理由としてはやはり便利である事はもちろん、
生の声が聞けるからではないでしょうか。

私も何かを購入しようとする時には、まずネットでその商品に関する情報、
口コミを見てから決めています。
DSC_0702.jpg
ケノン初心者の私もこのような口コミを見ました。
━◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇━

質問
Aさん

ケノンの効果について・・・・。

家庭用脱毛器ケノンを購入しようか迷っているのですが・・・・。

私は、今まで足とか腕とか普通に剃っていたのですが、
最近、足とか剃ると次の日くらいに急激にかゆくなってしまうようになりました(汗
前までは大丈夫だったんですが・・・・。

なので今では思うように剃れなくなってしまったのでケノンの購入を考えています。

それと、最近パナソニックのソイエを買ったのですが・・・・・・・・

回答

ケノン!
2ヶ月前に買いました!
私は女ですが・・・なかなかの剛毛で、
すね毛はもちろん
腕の毛、腋毛、指毛、ひげさえも男!?って感じでした。

ずっとコンプレックスで(特にヒゲ)ファンデは厚化粧になるし、
ずっと口を覆ってヒゲが見えないようにするのが癖でした。

2週間に一回程度でいいと説明書には書いてあるのですが、
私は一刻も早くきれいになりたくて
効果があるのかないのかわかりませんが、
最初の1ヶ月はほぼ毎日っていうくらいケノンしてました。

そしたら、まだ毛がありません!とまではいきませんが、
剃ってもチクチクが残っていた感覚があったすね毛はツッルツルになったし、
きちんとそれば毛も全然目立たなくなりました。・・・・・・・・
(参照URL)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094408205
k6.png
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


質問
Bさん

ケノンの脱毛器を購入検討中なのですがどなたか今お使いの方アドバイス頂けますか?

お伺いします。今ケノンの購入を検討してます。本当に良いものなのかは勿論ですが、
購入後はサポート別の所ですることと、誓約がありました。
これって大丈夫なんですかね?・・・・・・・・・・・・

回答

ケノン使ってます。イーモを使っていたのですが、
新しくケノンが出たので買い替えてみました。
まだ買ってから日は浅いですが週3~4ペースで脱毛しています。

さすがにイーモと比べると改々良されてるからか
照射までの間隔が非常に短くサクサク脱毛できるなって印象です。
機械自体も軽くなってますしね。・・・・・・

・・・・サポートは別の所というかカスタマーセンターなので
問題ないのではないでしょうか?私も始めに些細な事で電話しましたが
親切に対応してくれたと思います。・・・・・・
(参照URL)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285469572

私もこれらの口コミを参考にケノンを購入しました。

WS000005.jpg



⇒ 楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」


 
posted by 美Challenge at 19:56| Comment(0) | こんな口コミを見ました | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。