2013年12月10日

ケノン脱毛器を月々3,300円で買う方法

WS000011.jpg
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

DSC_0702.jpg
ケノン脱毛器、脱毛初心者でも、これだから買えた

たくさんある有名脱毛器の中からケノンを選びました。。
迷ったら高いほうが後悔しない、それに月々3,300円で買えたので。

使っているうちに、まわりの人のエステで打ってる感覚にそっくりになりました。
この価格で全身脱毛できるなら結局安い商品と思います。

使用する前は家庭用ということで、期待はし過ぎないようにと思ってましたが、
期待以上の効果です。


エステに行くより効果も早い様な気がしますし、予約や通う面倒がない、
脱毛初心者には安上がりなのが何よりです。
kenon1.jpg
家庭用脱毛器ケノンではいろいろな支払方法を設けていました。

代金引換
商品を受け取る際に、配達員に現金を支払う方法。

対面決済(インターネット上でカード番号を入力したくない方へお勧め)
対面決済は商品を受け取る際に、希望の支払い方法をその場で選べる便利な決済手段です。

クレジットカード(ショッピングクレジット)
各種クレジットカードが使える。

ローン分割
信販会社を利用したカード不要の口座引き落とし分割払いです。

銀行振り込み

これらの中から「カード不要の分割払い」(ショッピングローン)で購入した時の支払い回数は、
24,20,18,15,12,10,6,3回と8種類中から選べます。

ショッピングローンてなに?
クレジットカードが不要で3〜60回までの分割の支払いができます。
手続きも簡単。
パソコン、スマートホン、携帯電話から簡単に申し込める。
ボーナス併用払い、ボーナス一括、二括払い、
商品は手続きが終了次第すぐに配送される。
私はこの方法を選びました。
WS000005.jpg



⇒ 自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

 
 
posted by 美Challenge at 17:45| Comment(0) | 月々3,300円で買う方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。