2013年08月21日

ケノン初心者 ワキの脱毛体験と脱毛効果

depilator-ke-non1.png
⇒ 自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」


家庭用光美顔器をいくつも見てきましたが、ここまで本格的なフォトを自宅で利用できる機能が搭載されている製品を初めて見ました。

ハッキリ言って、家庭用脱毛器の中で一番だと思います。
これは…個人的に欲しいです(笑)
(現役美容ドクター 「あきこクリニック院長」田中亜希子談)


【ワキ】脱毛体験
DSC_0702.jpg
あまり見えない場所だし、
適当に剃ったり抜いたりしていました。
カミソリで表面の毛を剃っても、
どうしても毛穴の中にある黒い毛は残ります。

これでは処理していないみたいなので、
毛抜きでその毛穴をほじくってしまい、
至る所がケガのような状態になったこともありました。

毎日剃ったり抜いたりは大変な手間ですが、
「ケノン」ならそんな問題もすべて解決してくれる最終兵器となってくれるのが嬉しいです。


早速、試していきたいと思います!

まず、ワキに保冷剤を5~10秒くらいあてました。
この時、皮膚感覚がなくなるまで長時間保冷剤を押しつけたりしなくても大丈夫です。

ワキはやわらかい部分なので慎重にあてました。

まずレベル3でワンショットの『自動』で照射してみました。
鏡を見て、しっかり場所を確認しながら、ハンドピースをあてて照射を待ちます。

パシッ!
光った瞬間はちょっと怖かったけど、
軽く弾かれた感じがしただけで、全然痛くありませんでした。

でも、効いている気がしなかったので、
次は少しずらして、さっきと違う場所を、
レベル4でやってみました。

パシッ!
心なしか強いけど、痛くはありません。
痛くなくていいんですが、低いレベルで照射して、
効き目が無かったら嫌だし、複雑な思いでした。

思い切って、次はレベル5でやってみました。
レベル5以上になると、ケノンのウインドウに、
注意マークが出てきます。
WS00000521.jpg
⇒ 脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」


パシッ!
痛ッ!! ちょっとだけ、痛かったです。
輪ゴムで、ピンっとはじかれたときの痛さに似てます。
これは結構な威力がありそうです。

レベルは5のままにして、照射を続けていきます。

残りの部分を照射しましたが、場所によって痛いところと、
全然平気なところがありました。

きっと、皮膚の薄さなども関係してるのでしょうが、
毛が密集してるとこは、特に痛みを感じました。

私のワキ毛は生えてる範囲が他の人より広いように思っているので、
最初は、ワキだけで、これ何回やるんだろうって思いましたけど、
片方5回、両方で10回で、約10回程度で全部当てられました。

当たり前ですが、まだ見た目に変化はありません。

これでホントに私の剛毛にも効くのかな~??
という思いでした。

1回目のケノンを使ってみて感じたのは、
意外と本格的な機械だったので、
これでサロンとおんなじ効果が出るんだとしたら、
いつでも自分の好きな時に出来るこっちの方が、
私には向いている気がしました。

ワキへの照射は、顔に近いのでフラッシュの熱と光の威力をかなり感じます。

フラッシュは直視すると目がつらいので、
サングラスをかけるか、目をつぶって顔をそむけたり
するなどして、直視しないようにするといいかもしれません。

WS000005.jpg



⇒ 自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

 
posted by 美Challenge at 12:13| Comment(0) | ワキ脱毛 | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ケノン初心者 ワキの脱毛体験―10~20日後の脱毛効果

WS00000441.jpg
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



ワキ脱毛―10日後

刺激と熱、光を当てたので、赤くなったり、
痛むのではないかと心配したのですが、問題ありませんでした。

10日前、少し火照っている感じはしましたが、
10分経たずして全く通常通りで、時間が経っても異常はありません。
安全性を確信しました。

ですが、肝心の効果も“はてな?”という感じでしたが、
「毛の生えるスピード」は、個人的な感覚では遅くなった!と感じました。

でも、エステサロンに通っていた人に聞いても、
1回目では全く効果出なかったことを聞いていたので、
10日目の結果はあまり気にしていませんでした。

前回と同じレベル5で照射してみました。

パシッ!
前回はレベル5で少し痛いと感じたのですが、冷やすと結構違います。

毛が濃いところになると、少し痛みが強くなるのは、
吸収している光の量が多いことらしいことも分かりました。

…ということは、痛い方が効いている!!
ということなのです。

さて、レベル5の効果はどうなるでしょう!
kenon1.jpg
⇒ 自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」


ワキ脱毛―20日後

量はそれほど変わっていないようでしたが、
1本1本の毛が細くなった感じがしました。
前ほど“剛毛”という感じが消えました。

やる気が出てきました。

とりあえずムダ毛をフラッシュを当てるのに最適な1㎜の状態にするために、
2日前に軽くカミソリで剃りました。

前回はビクビクながらの「レベル5の1ショット」が最高照度レベルでしたが、
念入りにワキを冷やし、レベル7の1ショットでやってみることにしました。

痛いかな、痛いだろうな・・・
拍子抜けするほど痛くありませんでした。

初めてやったレベル5より痛く感じなかったんです。
ひょっとすると、毛が薄くなったせいでしょうか?

相変わらず、肌荒れすることも、赤くなることもなく、
しかも、最初は10分弱かかったのに、両ワキ照射しても、
5分くらいで終わりました。

3回目で効果が実感できたので、次が期待。

WS000005.jpg



⇒ 楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」

 
posted by 美Challenge at 20:29| Comment(0) | ワキ脱毛 | 更新情報をチェックする

ケノン初心者 ワキの脱毛体験―30~40日後の脱毛効果

WS000000.jpg
⇒ 自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」



ワキ脱毛30日後

毛の生えるスピードが、極端に遅くなっているのが実感できます。
ここまで毛が薄くなれば、お手入れも大分楽になります。

今回は、3連射のトリプルショット機能に挑戦。レベル7です。


パパパッ!
たった一瞬のうちに、3回もきます。

私的には、テンポもいいし、1ショットの方が好きです。
DSC_0702.jpg
ワキ脱毛40日後

ほとんど毛が生えていないんです。
生えている毛でも引っ張ると、
するっと抜けるようになりました。

なんの抵抗も無く抜けるのです。

もちろん、引っ張っても、
いつも通りしっかりしている毛もあったので、
そこはそのままです。

残り少ない毛ですが、これから照射していくわけです。

不安もありますが、今回は、6連射のセクタブルショットです。

レベル7。

小刻みな感じで意外にも全然痛くありません。
反応する毛が無くなったのかも。

WS000005.jpg



⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 
posted by 美Challenge at 16:20| Comment(0) | ワキ脱毛 | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ケノン初心者 ワキの脱毛体験―50~60日後の脱毛効果

depilator-ke-non1.png
⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



すごい商品ケノンが出ています!

美容専門家も目を疑うスゴさ!
もうエステに行く必要はありません♪♪

エステ並の「脱毛」と「美顔」が、1台で、しかも、超格安で!!
ワキ・腕・足・Vライン・ヒゲ全てに使えます。

本当にこんなに安くていいのでしょうか?
kenon_sozai_sum3.jpg
ワキ脱毛50日後

ヤッタ―!!
生えている毛が完全に無くなりました。

ホントに嬉しいものですよ。

あとは、埋没の毛根らしきものが埋まってるのみ!

レベル10のワンショットに挑戦。

冷やして照射すれば、痛みは、レベル7ぐらいです。

高いレベルで脱毛したい!!という方は、レベル10でも問題無いと思います。
怖い人は、無理しなくても、レベル7ぐらいでも十分効果はります。

さて、そんなこんなで、また10日ほど期間をおいてみましょう!
DSC_0702.jpg
ワキ脱毛60日後

ツルツルです!

皮膚の奥の埋没毛までとは思いませんでした。

ここまで脱毛効果があるのには素直に感動!!

WS000005.jpg



⇒ 楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」

 
posted by 美Challenge at 20:21| Comment(0) | ワキ脱毛 | 更新情報をチェックする
×

